【風俗情報サイト】風俗で癒されたい人必見の風俗情報サイト!体験談多数掲載のサイトは、「風俗人肌」

ローションいらず

デリヘル嬢が到着したので、早速服を脱ぐのを手伝ってもらいます。そしてそのままシャワーに移動します。前回はシャワーを浴びながらかなりイチャイチャしていたのですが、今回は自宅にある浴室なので狭いんですよ。ユニットバスなので自由に動くことができないんです。そのため、お互いにかなり密着したままお風呂に入りました。そして嬢はオッパイを私の身体に擦り付けてきたんです。この擦り付け方が妙にエロくて鼻血でそうでした笑。そしてベッドに移動です。ベッドに移動するとデリ嬢は私の身体の上に乗ってきました。かなり強引だったのでビックリです。そのまま私のチンポの上にマンコをこすりつけるようにして前後に腰を振ります。この振り方は相当上手だったので、チンポはマン汁でドロドロになってしまいました。ここまでドロドロにされてしまうというのは初めてだったのですが、ローションいらずです。ローションなんてつけなくても相当気持よくなることができたので大満足でしたよ。濡れやすい子はやっぱ最高ですね。

ローション風呂で大興奮

今回のデリヘル嬢は入室するとさっそくこんな私でも良いんですか?なんて問いかけてきました。この話し方がとっても色気があってムラムラしてしまいます。そのまま嬢は私の身体を丁寧にマッサージしてきます。マッサージとはいっても超ソフトタッチなのですが、このソフトタッチがかなりムラムラしてしまってヤバかったです。ただ、写真とは違う印象を感じたのですが、この嬢には写真からは感じ取ることができない色気がかなりありました。この嬢を指名して本当に良かったと思います。嬢の方から時間が勿体無いからと言われて、会話を短めにしてお風呂の準備を開始しました。お風呂に入る時にはアシスト付きの脱衣でとても綺麗に服を畳んでくれました。ここまでしてくれたのはデリヘルにおいてはこの嬢が初めてでしたよ。ローション風呂の準備をしてもらってから、トロトロのローションでマッサージをしてもらっちゃいました。このマッサージは相当気持ちよかったのでチンポからは我慢汁が大量に出てしまいました。
三河 デリヘル

大人の色気ムンムン嬢

デリヘル嬢が部屋に入るとプレイ時間を聞いてきました。最終電車が気になって60分でお願いをしたのですが、この嬢は90分をかなり押してきます。ギリギリ最終も間に合いそうだったですし、おねだりしてくる仕草が可愛かったんですよ。そのため、90分で了承しました。そして嬢がお店に電話し終えると早速ズボンを脱がせてきます。ズボンを脱がすと即尺です。この即尺が最高にエロかったです。ジュボジュボとエロい音を立てるのでこれには相当興奮してしまいました。そのまま玉や竿を丁寧に舐め回してくれます。この嬢は少しだけ年齢がいっているのですが、その年齢が嬢の色気を出しています。そのため、気がつけば嬢の身体を思う存分に楽しむことができました。お風呂の中で嬢の身体を入念にマッサージしていると嬢の乳首はビンビンに勃起しています。その勃起した乳首を軽く触ってみると相当感じていたのでかなり責めていて楽しかったです。結局そのまま嬢の身体をお風呂の中で責めまくって、身体をガクガクさせながらイキまくってしまいましたよ。

PAGE TOP